おはよう♪

今朝のコンディションは いかがですか?ドキドキ

いい感じ?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


梅雨空で そらは どんよりしてるけど

気持ちは 晴れやかな青空みたいに 明るい

りっちゃんですお願い✨️


昨日は ほんと眠かったなぁzzz

ブログを見たまま寝落ちていました


何日か前からねドキドキ旅行にそなえて

ガサガサなお肌をどうにかしようと

朝 洗顔したあとにパックをしたまま

お弁当を作ったりしています(*≧艸≦)


でも効果が出てきて✨️

カサカサにむけていた所が なくなって

やわらかくなってきましたお願い

旅行まで まだまだ頑張るぞドキドキ✧٩(ˊωˋ*)و✧おードキドキ



明日から7月ドキドキあと12日ドキドキ

バタバタと忙しい

月初のお仕事を終えた頃 会えるんだなぁ照れ


12日は いつもの通院で お休み予定

全部 ぜ~んぶ乗り切って✨️会いに行きますドキドキ


湿度が高い日本あせる

暑さに負けず お互い元気に過ごせますようにドキドキ



あと10日よ~ドキドキ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ

日程表も もうすぐ届くのかな?ドキドキ

真夏のサンタさんが

楽しみをたくさん引きつれてドキドキやってくるドキドキ

待ち遠しいなぁドキドキ早く会いたいなぁドキドキ



さぁ今日も元気いっぱい

お仕事がんばってきますお願い✨️

☆。.:*・゜٩Üوエイエイオー*:゚+。.☆ドキドキ


今日も良い一日になりますように✨️

大好きなかーくんドキドキ

笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ


今日も大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

いっぱいありがとうドキドキ



同じ目標ドキドキ

なんか 当たってる気がする照れ嬉しい~ドキドキ


占いドキドキいい結果を見るとドキドキ

気持ちがはずみますドキドキ音譜(*´艸`)

嬉しいなぁドキドキ嬉しいなぁドキドキ


カレンダーを見たらねドキドキ

週末があと3回過ぎたら 旅行なのよドキドキ

ほんと もうすぐドキドキ

あっという間に その日が来そうな気がする照れ


あと週末1回過ぎたらドキドキ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ