今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


帰ってきて スープを作って飲んで

ようやく ゆっくりした時間お願い

ちょっと眠い りっちゃんです 笑


さっき くしゃみが出て 大変でした滝汗

いつもなら 2回くらいで止まるのに

5回くらい続けて出ちゃってあせる

まさか 風邪ひいちゃったかな? 滝汗滝汗

まさか 噂されてる?滝汗滝汗滝汗爆笑



お休みラスト ちょっと休憩です音譜


休憩 出来ていますか?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

毎週末ドキドキずっと続く忙しい日々を前に

少しでも ゆっくり出来ますようにドキドキ



今日が終われば あと10日ドキドキ

めちゃくちゃ近づいた気がする~照れ

ぜんぜん身体は 仕上がってない気がするけれど笑

いつもより頑張ってる りっちゃんお願い

会える日がドキドキめちゃくちゃ楽しみですドキドキ✨️


お仕事していてもドキドキ何をしていてもドキドキ

夢のなかでもドキドキかーくん一色ですドキドキ(*´艸`)

早く会いたいなぁ照れ


一緒に過ごせる時間を楽しみにドキドキ

ゆっくり眠ってドキドキ

疲れをいやしてくださいねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

おしるしドキドキありがとう{emoji:ドキドキ}