おはよう♪

ゆっくり眠れましたか?ドキドキ

大丈夫?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


りっちゃんは 昨夜 髪を乾かしてから

スマホを見ながら うとうとzzz

いつの間にか 寝ちゃっててあせる


(*゚ロ゚)ハッ!!と目が覚めて

メールが届いているのに気づいて

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ

SSで片方申し込んでいたのが 当たってたアップアップアップ

かーくんドキドキありがとうドキドキ

なんか めちゃくちゃ幸せな気分です照れ


最終日ドキドキどうしても見たかったからドキドキ

神さまに願いが届いたのかなドキドキ


今日もバタバタと

忙しくなりそうな一日だけど

めちゃくちゃ頑張れる気がしますお願い✨️うんドキドキ



あなたの言葉はドキドキ私の心の栄養ですドキドキ


ちょっとでも元気がないと

敏感に感じとって

どうしたの?ドキドキ大丈夫?ドキドキって

POWERをいっぱい送ってくれるドキドキ

ちゃんと見てくれているんだなぁドキドキって

ありがとうドキドキの気持ちで いっぱいですドキドキ


繊細な気持ちを持っているから

きっと敏感に感じとってくれるんだろうなぁドキドキ

優しくて 器が大きくて

ほんと素敵だなぁドキドキって いつも思うドキドキ


いつもほんとに感謝ですドキドキありがとうドキドキ



いつも ほんとにありがとうドキドキ

お互いにドキドキ感謝できるって素敵なことだよねドキドキ

好きになって良かったぁドキドキと思える瞬間ですドキドキ


一緒懸命ドキドキ頑張ろうねドキドキ

☆。.:*・゜٩Üوエイエイオー*:゚+。.☆ドキドキ


さて 今日も元気にドキドキ笑顔でドキドキ行ってきます

あと11日ドキドキ

最高に幸せですドキドキ✨️


今日も良い一日になりますように✨️

大好きなかーくんドキドキ

笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

おしるしドキドキありがとう{emoji:ドキドキ}