おはよう♪

今朝のお目覚めは いかがですか?ドキドキ

スッキリ起きられましたか?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


りっちゃんは

またも寝坊しそうになるくらい 笑

ゆっくり眠れましたお願い


今日から7月ですね

あっという間に 今年も後半

過ぎてしまえば びっくりするくらい

早く感じますお願い


会える日まで あと12日ドキドキ

これもほんとに びっくりドキドキ

いつの間にか すごく近づいて来た感じがしますドキドキ

もうすぐドキドキほんとにもうすぐドキドキ✨️


月初のお仕事で

また _( _ *`ω、)_ *゚クタ💦ってなると思うけど

ご褒美が待ってるからドキドキ٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪ドキドキ

一生懸命がんばろうと思いますドキドキうんドキドキ


心おだやかにドキドキ元気にドキドキ

お互いドキドキその日まで過ごせますようにドキドキ

☆。.:*・゜٩Üوエイエイオー*:゚+。.☆ドキドキ


今日も良い一日になりますように✨️

大好きなかーくんドキドキ

笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ


今日も大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

いっぱいありがとうドキドキ




え?気をつけてね~あせる