∥д・)ソォーッ…ドキドキこんにちは~ドキドキ


最近のお気に入りのペットボトルは

綾鷹あやたか そして ミネラルウォーターの

りっちゃんですお願い


あやたかは

濃いにがいのも 好きだしドキドキ

ふつうのも好きドキドキ


あと16日よドキドキどうしようドキドキ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ


大体いつも 1kg落ちると

なっが~~~い 停滞期が やってくるのだけど

今回は どうだろう?

スルスル~っと落ちてくれないかなぁ?照れ


げき的な変化はないけど

毎日10gとかしか 変わらないけど笑

負けずに 地道に まだまだがんばりますお願い


見た瞬間

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)ドキドキって 思われたいけど笑

なかなか むずかしいなぁ 笑笑


あとは 乾燥肌をなんとかして✨️

パックしよう音譜

帰りに ご近所ドラッグストアへ寄ろうかな照れ


かーくんドキドキ

かっこ良すぎるからドキドキ

ツーショットとか

ちょっとでも可愛く写りたいと思うと

もう大変です笑


今日も 会える日のことでドキドキ

あたまがいっぱいなドキドキりっちゃんですお願い


水分補給忘れずにねドキドキ

Have a good timeドキドキ

またね{emoji:ドキドキ}