今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


帰ってきて

お洗濯しながら スープを飲んで

ようやく ほっと一息です照れ


お腹が満たされて

ちょっと眠くなってきています 笑

疲れたなぁ 笑笑


今日は 旅行用のお洋服も

なんとなく こんな感じ音譜って決めてドキドキ

なんか気持ちは ほんと

ご褒美の週末に向かってますドキドキ(*´艸`)


いろんなこと 毎日あるけど

いつも はげましてくれてドキドキ

明るい気持ちにさせてくれるからドキドキ

へこたれずに 頑張れますお願い

ありがとうドキドキ


どんなご褒美が待っているかなドキドキ

大好きな歌が たくさん聴けるかな照れ

いっぱい笑顔もらえるかなドキドキ

妄想だけで 笑顔になれています笑(*´艸`)ププ


ほんとに いつもありがとうドキドキ

感謝していますドキドキ


疲れ たまっていませんか?ドキドキ

大丈夫?ドキドキナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


リラックスしてドキドキゆっくり眠ってドキドキ

疲れをいやしてくださいねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

いっぱいありがとう{emoji:ドキドキ}