おはよう♪

ゆっくり眠れましたか?ドキドキ

大丈夫?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


りっちゃんは

夜中1時間くらい 眠れなかったけど

ブログを見に行ったり 旅行のこと考えたり

いつの間にか また眠れていて

寝坊するくらい(*≧艸≦)朝までぐっすりでしたお願い



1週間がんばったご褒美ドキドキ✨️

めちゃくちゃ嬉しい~ドキドキ

めちゃくちゃ楽しみ~ドキドキ

かーくんドキドキありがとうドキドキ照れ


痛いのだって しんどいのだって

いくらでも我慢できるドキドキドキドキドキドキ


凹みそうになりながらも

青空を見ると 元気になるねお願い



うんドキドキありがとうドキドキ

7月には 頑張ったご褒美が 待っているものドキドキ

嫌なことも しんどいことも

何だって 我慢できるドキドキドキドキドキドキ


うつ向かずに 上を向いてドキドキドキドキ

✧٩(ˊωˋ*)و✧おードキドキ


いつも心配してくれてドキドキありがとうドキドキ

あと少しだものドキドキ頑張るよお願い✨️うんドキドキ


今日も POWERドキドキいっぱいいただいてドキドキ

お仕事 頑張っていってきますお願い


今日も良い一日になりますように✨️

大好きなかーくんドキドキ

笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ


今日も大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

いっぱいありがとうドキドキ


おしるしドキドキありがとう{emoji:ドキドキ}