今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


あれから お洋服どうしようかな?ドキドキ

とか アプリ見ながら 考えているうちに

1時間くらい眠ってしまってあせる

目が覚めて びっくりでした 笑笑


夕方 スープを作るまで

アイスコーヒーを飲みながら

お洋服をまた考えたりしながら

また ゆっくり過ごして(*´艸`)


お夕飯に 気になっていた

ひび割れていた たまごも

スープと一緒に食べました笑

1時間くらい経つけど なんともない✨️笑

はぁ照れ良かったぁ



心配しなくて大丈夫だよドキドキ

きっと良い方向に進んでいくからドキドキ

そんな風に言ってくれている気がしてドキドキ

深い深い眠りにつけた夜でしたドキドキありがとうドキドキ


"頑張って お仕事するよ" って言ったら

"仕事するの?"ってクスクス優しく笑っててドキドキ


優しい気持ちをありがとうドキドキ

心も(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキって包んでくれるドキドキ

間違いなくドキドキ最高に素敵な人ドキドキ大好きドキドキ



気持ち的にもドキドキ環境的にもドキドキ

充実して過ごせているのかなドキドキ

そんな風に感じますドキドキ

大好きな人がドキドキ笑顔で過ごせていたらドキドキ

それだけで幸せですドキドキうんドキドキ


今日も ゆっくり眠れそうですか?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

何にも心配しないでドキドキリラックスしてドキドキ

ゆっくり休んでくださいねドキドキ


いつもありがとうドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ