おはよう♪

ゆっくり眠れましたか?ドキドキ

大丈夫?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


今朝起きて 窓を開けたら

雨が降っていて

ひんやり涼しい風が入ってきましたお願い


梅雨だね~

今日は 一日きっと こんなお天気かな?

雨音を聴きながら 静かな一日

たまには こんな日も良いよね音譜


昨日も 幸せな気持ちで眠れて

今朝は スッキリした目覚めでしたお願い

いつもありがとうドキドキ


さぁ今日は 作り置き‪day音譜


YouTubeで見たやつで

作ってみたいものが あったのだけど

うまく作れるかな?


ダイエットにも良さそうだったやつ

それ作ってみようかな~


とりあえず お肉解凍しようかな音譜


今日も 良い一日になりますように✨️

大好きなかーくんドキドキ

笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ


今日も大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ


あと20日ドキドキ

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ドキドキ


おしるしドキドキありがとう{emoji:ドキドキ}