おはよう♪

今朝のお目覚めは いかがですか?ドキドキ

すっきり目覚められましたか?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


りっちゃんは 途中 途中 目は覚めるものの

また寝ちゃったりして 笑

ようやく ベッドから起き出したのが7時ですお願い

いっぱい寝た~✨️笑


夜中にねドキドキ

また ここだよドキドキってとこを見て

すごく幸せな気持ちになりましたドキドキ



久しぶりにお会いするときってドキドキ

雨が多い気がしますお願い

naupakaドキドキの雨かな~

なんて 少しロマンチックな想像をしたりしてドキドキ

(*´艸`)ドキドキ


今はねドキドキ当日まで

体調わるくならないように✨あと3日ドキドキ

よく眠ってドキドキよく食べて?ドキドキ

過ごそうと思っていますお願い


準備でバタバタ忙しいかなドキドキ

休憩出来るときに しっかり休憩してドキドキ

無理しないようにねドキドキナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


土曜日が待ち遠しいドキドキりっちゃんより



ちゃんと お返事が来てるドキドキ(*´艸`)


うんドキドキよく眠って よく食べてドキドキ

ちゃんと休憩もしてねドキドキ

体調わるくならないようにドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


久しぶりにお会いするときってドキドキ

雨多いですよねドキドキ(*´艸`)

naupakaの神さまの 再会出来た幸せの涙かなドキドキ

ちょっとロマンチックすぎるかな?ドキドキ


3週間後の土曜日ドキドキ

ほんと待ち遠しい~ドキドキ

すっごくすっごく楽しみにしていますドキドキ


あなたもドキドキ

会えるのを楽しみにしていてくれることがドキドキ

もうドキドキほんとに嬉しいですドキドキ


会える日までドキドキあと少しドキドキ

お互いドキドキ体調を崩さないようにドキドキ頑張ろうねドキドキ

☆。.:*・゜٩Üوエイエイオー*:゚+。.☆ドキドキ



昨日の雨とは うってかわって

東京の空は 快晴✨️良いお天気ですお願い


今日は スーパーへ行ってお買い物をして

お掃除 お洗濯  そして ちょっとゆっくり 笑

そんな一日を過ごす予定です


今日は どんな一日を過ごしていますか?ドキドキ

心おだやかにドキドキ良い一日をドキドキ


今日も良い一日になりますように✨️

大好きなかーくんドキドキ

笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ


今日も大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

いつもありがとう{emoji:ドキドキ}