今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


昼間 すごい雨で

でも やっぱり今日 申告書を出しに行こうと

税務署へ行ったり

都税事務所へ行ったりしてきましたお願い


外は ひんやり寒くて

駅は すごく蒸し暑くてあせる

大手町の駅 めちゃくちゃ歩くのよねあせる

で 税務署も都税事務所も 暑くてあせる


水筒を持って行って 正解でしたお願い✨️

冷たいお水を入れていったのよ

あれがなかったら 脱水症状になっていたかも滝汗


雨に濡れて 身体が冷えちゃってあせる

お腹もズキズキしてて

帰り道は ちょっと_( _ *`ω、)_ *゚クタ💦笑


直帰させてもらって 少し早く帰れたから

お風呂に ゆっくり入って

身体をあたためました照れ

じんわり汗をかくまで 湯船につかって 復活✨️


スーパーへ行くのも 明日にして

冷蔵庫にあるもので お夕飯はスープです音譜

しめじ しいたけ えのき チンゲン菜

しょうが 豆腐 たまご

しょうがで ぽかぽかです照れ



生まれて

出会った かぎりはこれからも

あなたと幸せを共有したいな

どんな事があろうと私はあなたの心にいます


いつも 心は近くにドキドキ
一緒にいるんだなぁってドキドキ
頑張らないとねドキドキうんドキドキ
ずーっと幸せを共有したいドキドキ大切な人ドキドキ
ずーっと一緒ドキドキず~っとねドキドキ

どきどきドキドキと同じくらい

安心してドキドキ頼れる存在ドキドキ

信じられる1番大切な人ドキドキうんドキドキ


いつも幸せな気持ちをありがとうドキドキ

めちゃくちゃPOWERになっていますドキドキ


なんかすごく幸運に恵まれてる気がするお願い

naupakaドキドキのおかげかなドキドキ
幸せをありがとうドキドキ

これから長いお付き合いよろしくお願いしますドキドキ
naupakaドキドキが引き寄せてくれた幸運ドキドキ


ほんとにドキドキずっとず~っとドキドキ
一緒に幸せを分かち合いたい人ドキドキ
これからも 末永くドキドキ(*´艸`)
よろしくお願いしますドキドキ

誰も代われないドキドキ
誰にも譲れないドキドキ大切な人ドキドキ

今日も ゆっくり眠れているかな?ドキドキ
ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ
忙しい時間が始まるまでドキドキ
しっかり たっぷり睡眠時間とってくださいねドキドキ
疲れがたまらないようにドキドキ

いつも ほんとにありがとうドキドキ
おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ

大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ