おはよう♪

ゆっくり眠れましたか?ドキドキ

大丈夫?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


天気予報は 今日くもりのはずが 雨です

明日のお天気が一日早くなったのかな?


出掛けるのに ちょっと大変だけど

涼しくていいかな音譜

雨も ないと困るものねお願い



眠れないときに また一緒に

3週間の少し前から 振り返っていてドキドキ

あのときは あ~だったなドキドキ

このときは こ~だったなドキドキって

幸せな気持ちが いっぱい広がっていきましたドキドキ

楽しかったなぁドキドキ春のツアードキドキ


夏は どんな幸せな時間が待っているかなドキドキ

チケットは 自分のなかでは

良席が多かったのでドキドキ

周りの方に恵まれたらドキドキ良く見えるかもですドキドキ


また一緒に過ごせることをドキドキ

楽しみにしていてくれるかな?ドキドキ

笑顔いっぱいでドキドキ幸せでいてくれたらドキドキ

それが1番幸せですドキドキ(*´艸`)



夜中に目が覚めてしまって

春のツアー 夏のツアーのブログを

見に行っていましたドキドキ(*´艸`)ばれてる?ドキドキ


楽しかったなぁドキドキ

また始まるなぁドキドキって

振り返ったりドキドキ期待に胸をふくらませたりドキドキ


お顔を見たりドキドキ

お洋服を見たりドキドキ

靴を見たりドキドキ

かっこよかったなぁドキドキ可愛かったなぁドキドキって


そんなことを思っていたら

また いつの間にか 眠れましたドキドキ


また一緒に過ごせる時間までドキドキ

あと22日ドキドキ

どんな夏が待っているんだろうドキドキ

すごくすごく楽しみですドキドキ✨️


幸せいっぱいドキドキ今日も笑顔です爆笑


今日も良い一日になりますように✨️

大好きなかーくんドキドキ

笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ


今日も大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

おしるしドキドキありがとうドキドキ



どこまでも まーっすぐ続く路目
海を越えて行くよ~Go!Go!ドキドキ
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

もうすぐだねドキドキ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}