今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


忙しい一日でしたか?ドキドキ

もう ゆっくり眠れている時間かな?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


お昼のブログを書いて しばらくしたら

部長が小部屋に やってきて

1人欠員が出来たから 食事会に参加しない?

って 言ってきて


え?読んだの?滝汗

読んだんじゃない?疑惑で

頭がいっぱいに なっちゃった りっちゃんです滝汗


きっと 気を使って

言ってくれたのだろうけれど

無~理~

やんわりお断りして 帰ってきましたお願い✨️


帰ってきて いつものスープを飲んだ りっちゃん

ごちそうさまでしま音譜


あと23日なのよドキドキ✨️

すぐそこまで せまってきてるんだもの照れ

頑張らねばドキドキなのです


来週の受付のお仕事

もしかしたら 帰りの食事

逃げられないかも?だし滝汗

太る要素は 少しでも減らしたいの

はぁ~あせるやれやれです笑


今日も 汗だくだった りっちゃん

明日は 税務署とか まわるから

もっと暑く感じそうあせる

スタバ用の水筒持って行こうかな

扇風機が役に立ちそうお願い


今週ラスト

明日も一生懸命 がんばります✨️


いい夢見てねドキドキ

いつもありがとうドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~{emoji:ドキドキ}