∥д・)ソォーッ…ドキドキこんにちは~ドキドキ


ブログを覗いては 癒されドキドキ

覗いては 癒されドキドキ

そんな 午前中でしたお願い


そろそろサンダルで 通勤しようかな?

って 考えるくらい 毎日 暑くなってきて

デオドラントシートが

すごく気持ち良く 感じるようになってきました音譜


梅雨入りしたら

また少し 涼しく感じるようになるのかな?


今日は 子会社の株主総会

めんどくさい事務仕事は 一手に引き受けあせる

高級料理を食べに行くのは

何にもしていない男性陣 笑

子会社 赤字なのに 爆笑


明日は税務署に申告に行くから

直帰させてもらおうお願い✨️

それくらいしても バチは当たらないと思う笑


いや いいんですお願い

ご飯食べに行きたくないから(*≧艸≦)


さぁ あと半日

お仕事頑張るぞドキドキ✧٩(ˊωˋ*)و✧おー笑


来週の金曜日も 別な総会滝汗

受付頑張りま~す


旅行が待ってるもの照れドキドキ


Have a good timeドキドキ

またねドキドキ


おしるしドキドキありがとうドキドキ