今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


ブログの中の

まっすぐに見つめる自撮りのお写真が

心の中に 焼きついていますドキドキ

おだやかな 優しい表情ドキドキ

いいお顔だなぁドキドキ


寂しそうな感じがなくなって

むずかしい感じの表情もなくなって

すごくやわらかい感じがしてドキドキ


きっと 良い時間が流れているのかなドキドキって

良い流れのなかにいるのかなドキドキって

ほっと安心出来てドキドキ好きなお顔ですドキドキ(*´艸`)


夕方ちょっとだけ

_( _ *`ω、)_ *゚クタ💦ってなる空気のなか

お仕事をしていたのだけどね

こっそり おトイレで

ここだよドキドキってとこに 励まされてドキドキ

また笑顔で 頑張れましたお願い✨️


ありがとうドキドキ

やっぱり りっちゃんのMY HEROですドキドキ

かっこいいドキドキ✨️



あなたドキドキ

この言葉にも おそろいを感じたりドキドキ

やっぱり何度も見に行ってしまいますドキドキ(*´艸`)


いつか叶うかな?ドキドキ叶ったらいいなぁドキドキ

いつかを夢に描きながらドキドキ

今日は 眠りにつこうと思いますドキドキ


ブログの写真ひとつ 言葉ひとつとっても

すごく考えて載せられているんだなと感じましたドキドキ


そんな貴方を好きになって

本当に良かったと すごく すごく思いましたドキドキ


ほんとにドキドキ好きになって良かったドキドキ

心から思いますドキドキ
大好きな貴方がドキドキいつも幸せでありますようにドキドキ


いつか叶ったらいいなぁドキドキ

心のなかで 夢見ることがドキドキ

またPOWERになってドキドキ頑張れていますドキドキ


ほんとドキドキりっちゃんの原動力ドキドキ✨️

好きになってドキドキほんとに良かったドキドキ

大好きな あなたがドキドキ

いつも幸せでありますようにドキドキ

心から思いますドキドキ


会える日まで あと25日ドキドキ

笑顔でドキドキ元気にドキドキ会えますようにドキドキ


深い深い 眠りのなかかな?ドキドキ

一日お疲れ様でしたドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

ゆっくり 休んでくださいねドキドキ

いつもありがとうドキドキ


おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ

大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~{emoji:ドキドキ}