今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


ふと 届いていたメールに気づく りっちゃんお願い

虹の写真に 目を奪われドキドキ

読んでみたら ジューンブライドドキドキ

Hawaiiで いかがですか?みたいなドキドキ


素敵だねぇ照れドキドキ

日光アレルギーの りっちゃんだけど 笑

ちょっと夢見てしまいました笑


なぜ届いたんだろう?ドキドキ

不思議なメールでしたお願い


新幹線のチケットも往復分GETしてドキドキ

もう 残すところ28日?ドキドキ4週間ですドキドキ✨️


とにかくドキドキ会いたい気持ちで いっぱいですドキドキ

越後湯沢というのもドキドキ

やっぱり 偶然じゃなくて 必然なのかもしれないドキドキ

やっぱり ご縁なんだと思うドキドキ✨️



偶然は必然 じゃなく笑

偶然じゃなくて必然だった あの日ドキドキ

いろんな出来事が重なってドキドキ

たくさんの笑顔に会えてドキドキ

1番幸せでドキドキ1番贅沢だった日ドキドキ


幸せな気持ちを思い出していましたドキドキ

思い出させてくれてドキドキありがとうドキドキ

妄想じゃないよドキドキ

いっぱいあったでしょ?ドキドキね?ドキドキって(*´艸`)

毎日のように残してくれた おしるしもあるしドキドキ


どきどきドキドキと同じくらい

安心してドキドキ頼れる存在ドキドキ

信じられる1番大切な人ドキドキ

うんドキドキ



妄想じゃないドキドキ現実ドキドキ✨️

いつか 2人でドキドキ笑い合いながら この現実をドキドキ

おしゃべり出来る日が来るといいねドキドキ(*´艸`)


夜ふかししていないでドキドキ

ちゃんと眠ってくださいねドキドキ睡眠は大事ですドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


いつもありがとうドキドキ

大好きたよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ


ダイエット もっと頑張らないと!って思うと

お菓子をいただいてしまう りっちゃん笑

いつ食べようかドキドキ(*≧艸≦)

とりあえず 冷蔵庫へ入れました{emoji:664_char4.png.笑}