おはよう♪

ちゃんと眠れましたか?ドキドキ

大丈夫?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


りっちゃんは

今朝も 顔がパンパンに むくんでおりますが

なんとか起きれたので

今日も がんばって お仕事行ってきますお願い



春のツアードキドキ一緒に完走出来たことドキドキ

すごく嬉しく思っていますドキドキ


最後の回 全部の曲ドキドキしっかり噛みしめてドキドキ

聴くことが出来てドキドキ楽しそうな笑顔が見れてドキドキ

すごくすごく幸せでしたドキドキありがとうドキドキ


夏また会えたらいいなぁドキドキまた会いたいドキドキ

ぜったい会いに行くドキドキ頑張るドキドキ



今年も 同じ気持ちでドキドキ

春のツアーを 一緒に完走出来たねドキドキ

いろんなこと いっぱいあったけど

幸せそうな笑顔が見れて 嬉しかったですドキドキ

りっちゃんも 幸せな気持ちでドキドキ

締めくくれましたドキドキ


夏もドキドキ気持ちだけは 持っていますドキドキ

ぜったい会いに行くドキドキ頑張るドキドキ

貴方ですか?ドキドキわたしですか?ドキドキ


いつも元気になれるドキドキ笑顔になれるドキドキ

POWERをありがとうドキドキ


今日も良い一日になりますように✨️

大好きなかーくんドキドキ

笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ


今日も大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

おしるしドキドキありがとう{emoji:ドキドキ}