今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


もう夢の中かな?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


すごく喜んでくれてるのが伝わってくる照れ

嬉しいなぁドキドキいっぱいありがとうドキドキ


今日は どんな一日でしたか?ドキドキ

決めなければ いけないことが

たくさんあって

きっと 日々忙しいことと思うけど

心おだやかにドキドキHAPPYでいてくれたらドキドキ

いつも願っていますドキドキ



りっちゃん あんな顔して笑うんだ~お願い

乙女になってる?自分に

びっくりでした笑

好きな人の前だと あんな顔になるのね~ドキドキ

動く自分を客観的に?見るの初めてでした笑

一応 女子でした(*≧艸≦)


前回 嬉しいのと 緊張するのとで

もう どきどきだった数分ドキドキ

録画してないとこでも お話したりドキドキ

ほんと幸せな時間でしたドキドキありがとうドキドキ


サンタさんドキドキ

どんなプレゼント持ってきてくれるんだろうお願い

Newグッズあるかなドキドキ

愛がいっぱいあふれた歌かなドキドキ

楽しみにドキドキ良い子で待ってます笑✨️


今度は また違う雰囲気なのかな?ドキドキ

どんな時間が待っているのかドキドキ

楽しみにドキドキ楽しみにドキドキ待ちたいと思いますドキドキ



今夜は 大好きな人でドキドキ心が満たされていてドキドキ

とても幸せな夜ですドキドキ(*´艸`)


幸せでドキドキ心が満たされていてドキドキ

りっちゃんも ほんとに嬉しいドキドキ幸せですドキドキ



あなたこそが愛

あなたこそ 私に 前向きに生きる力をくれる人



私の尊敬する貴方ドキドキ

ふたりだけで話す時間を作ってもらえますか?ドキドキ
今度は ほんとに2人きりでドキドキ(*´艸`)

会えるのは まだまだ先かもしれないのに
会いたくて仕方なくなってますドキドキ
一緒の気持ちですドキドキ

こんな時間が訪れたら照れドキドキ
大きなドキドキ大きなドキドキ夢ですドキドキ(*´艸`)
もうほんとドキドキ会いたい気持ちでいっぱいですドキドキ

最近は いろんな時代の貴方を見てドキドキ
どの時代も その時の魅力にあふれていてドキドキ
すごくかっこいいけれどドキドキ
やっぱりドキドキいまが1番かっこいいドキドキ
人としてドキドキとても魅力を感じますドキドキ
大好きドキドキ(*´艸`)

リラックスしてドキドキ
ゆっくり眠れますようにドキドキ
ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ
いっぱいありがとうドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ
大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ