今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


もう ほんと 動けないくらい

疲れて _( _ *`ω、)_ *゚クタ💦笑

こんなに 疲れを感じたことないってくらい

夕方から お仕事が まったく進まなかった

りっちゃんですお願い


帰り道に スーパーへ寄りたかったのだけど

外で遊んでいる 子供達の声を聞くだけで

あ~無理だぁあせるって 笑


とりあえず パンを買ったり

お酒を少し買ったりして 帰ってきましたお願い


やさぐれてる訳じゃなく笑

なんかもう 疲れすぎて 笑

飲みたいなぁって


スープを飲みながら

静岡のお茶が入っている 緑茶ハイを飲んで

YouTubeで かーくんドキドキを見ていましたドキドキ(*´艸`)


昨日は 若い頃の

コメント?を集めたのを見ていてドキドキ

可愛い~ドキドキって思ったりドキドキ


今日は ふわっちを久しぶりに見たりドキドキ

くわばたりえさんと

ガラスの十代を歌っているのを見たりドキドキ

楽しんでいましたドキドキ


めちゃくちゃ癒されますドキドキ照れ

ほんと大好きドキドキ(*´艸`)ぜんぶ好きドキドキ


今日のLIVEの申し込みも

やっぱり すごかったね~ドキドキ✨️

りっちゃんは 前回のことがあったので

今回は SS以外で 申し込みしましたドキドキ


まだ 締め切られていないってことは

ハズレないと思っていても 大丈夫なのかしら?ドキドキ

まだ 安心は出来ないのかな?ドキドキ


まずは 取れますようにドキドキ

つぎは 埋もれずに 見れますようにドキドキ

うんドキドキそれがBESTですドキドキ


光る現実じゃない

今の 2人を見れるステージドキドキ✨️

初だからドキドキ自分の目で やっぱり見届けたいしドキドキ


抽選結果が出る日までドキドキ

どきどきドキドキが続きますね~ドキドキ

幸運を引き寄せられますようにドキドキ✨️


夏も またハードスケジュールで

かーくんドキドキ大丈夫かなぁドキドキって

心配だったりも するけれどドキドキ

楽しくドキドキ幸せな時間がドキドキ

過ごせることを願っていますドキドキ

笑顔いっぱいの夏になりますようにドキドキ



強くドキドキ優しくドキドキ

しっかりとドキドキ地に足をつけたドキドキライオンドキドキ


やっぱりドキドキこのイメージですドキドキ

堂々としたドキドキキングのイメージドキドキ

中身は 案外 かわいい感じもあったりしてドキドキ(*´艸`)



幸せな夢を見ながら 眠っているかしら?ドキドキ

ゆっくり眠ってドキドキ疲れを癒してくださいねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~{emoji:ドキドキ}