今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


疲れた~_( _ *`ω、)_ *゚クタ💦笑


帰ってきて なんとかスープを作って

煮込みながら

ちょっとだけ 腹筋らしきものをやって笑


スープを食べて

いまは ちょっと横になっていますお願い

耳の調子がおかしいのか?

頭の調子がおかしいのか?笑

左側から 押されているような感覚があせる


ちょっと休んだら 治るかなお願いきっとドキドキ✨️

明日は LIVEの申し込みだものドキドキ

具合い悪くなんて なっていられませんお願い

行きたいんだものドキドキ頑張らねばドキドキ

☆。.:*・゜٩Üوエイエイオー*:゚+。.☆ドキドキ


ブログドキドキ何回も見に行ってはドキドキ

お写真を広げてドキドキ拡大して見たりドキドキ


おめめが 充血してますね?ドキドキ

美味しいお酒を飲んだのかな?ドキドキ

って 思ったり (*´艸`)ドキドキ


自撮り 久しぶりじゃない?ドキドキ

絵文字が 可愛いドキドキって思ったりドキドキ


ほんとにドキドキ心が和んでドキドキ

お仕事 また頑張れましたお願いありがとうドキドキ


おだやかな時間を 過ごせているみたいでドキドキ

なんだか ほっとしましたドキドキ


日本も 日が長くなってきましたよ

帰り道も だいぶ明るくなってきましたお願い

また 会える夏が近づいてきたかなドキドキって

感じる夜ですドキドキ


ゆっくり休んでドキドキ明日も元気にねドキドキ

幸せな夢を見れますようにドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~{emoji:ドキドキ}