∥д・)ソォーッ…ドキドキこんにちは~ドキドキ


また いっぱい見てくれてる照れ

ありがとうドキドキ


一緒に振り返ってみると

すごくなつかしく感じますドキドキ

1年しか経っていないのにドキドキ(*´艸`)


激戦だったなぁあせる

1個だけ なんとか取れてドキドキ

今回は どうなるかなぁお願い

どきどきですドキドキ



プライスレスなもの程 大事ですドキドキ

両方の手のひらで 大事に包んでドキドキ

失くさないようにドキドキ

宝箱にそっと 大事に入れてありますドキドキ


笑顔とかドキドキ気持ちとかドキドキ

お金にかえられないものほどドキドキ大事ですドキドキ

記憶のなかの宝箱に 大切に入れていますドキドキ✨️


嬉しさが伝わってくるようですドキドキ

お互いの想いがつながると

嬉しい気持ちは倍以上にふくらみますねドキドキ

今日も笑顔でいてくれたらいいなドキドキ

幸せな気持ちと 愛おしい気持ちが

心のなかに溢れていますドキドキ


私の心を整えてくれる大事な大事な存在ドキドキ


好きになって ほんとに良かったドキドキ
1番大事な大事な人ドキドキ唯一無二の存在ですドキドキ
全部 全部 大好きですドキドキ
いつもありがとうドキドキ

いつも笑顔にしてくれてドキドキ
気持ちに 寄り添ってくれるドキドキ
かけがえのないドキドキ大切な大切な存在ドキドキ
全部まるごと大好きですドキドキ
心のなかは 愛しい気持ちで いっぱいですドキドキ

いつもありがとうドキドキ大好きドキドキ

Have a good timeドキドキ
またねドキドキ


りっちゃん 1番ブレないのは

かーくんドキドキを大好きな気持ちドキドキ✨️

浮気はしませんドキドキよそ見もしませんドキドキ

かーくんドキドキonlyですお願い✨️


おっきな背中大好きドキドキ長めの襟足も大好きドキドキ

腕の筋肉もドキドキ血管もドキドキ大好きドキドキ

おっとこ前なお顔も大好きドキドキ全部大好きドキドキ


そうか~両方とも落選か~あせる

残念~あきらめよう_( _ *`ω、)_ *゚クタ💦

ダブり当選している人がいる現実

売りに出すとか やるせない

同行者も記名式にしてほしい

2次募集にかけてみようか?席があるなら

だめだったら夏は全部キャンセルしよう

 天使オバケ天使オバケ天使オバケ天使オバケ天使オバケ天使オバケ天使オバケ天使オバケ天使オバケ天使オバケ天使オバケ

(*゚ロ゚)ハッ!! 

昨年 2次募集で1個だけGET出来たんだっけ?滝汗

SNKで いっぱい売りに出されてた現実笑い泣き

今年は当たりますようにドキドキ✨️