おはよう♪

そちらのお天気は どうですか?ドキドキ

今日も すっきりとした

綺麗な青空が 広がっていますか?ドキドキ


東京は 大雨の一日ですお願い

窓を少し開けて 空気の入れ替えをしていると

すごい 雨音がしてきます

傘が折れませんように

今年 もう2本 風で折れちゃったのよあせる


電車が混んだり 遅れたりしそうなので

今朝は 少し早めに お家を出発しようかなとお願い

今日は レインブーツがいいかなぁ


今朝ねドキドキ

夏の旅行いつ抽選結果分かるかな?ドキドキって

ブログをのぞいて 確認したら

今日の13時までにメールが届きます

と書いてあってドキドキ

今日だ~ドキドキヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキって


当たるかな?ドキドキどうかな?ドキドキ

お昼まで どきどきドキドキです




あなたこそが愛

あなたこそ 私に 前向きに生きる力をくれる人


この歌詞のような人になれていたらドキドキ

すごく素敵だなぁドキドキ幸せだなぁドキドキって


きっと すごい苦労とか 努力とか

見せない部分に いっぱいあって

いまは その分

大きなドキドキ大切なものをドキドキ手にしたのかなドキドキって



あれから もう2年ですねドキドキ

大好きな気持ちは もっと増えていてドキドキ

ほんとに自慢の 大好きな人ですドキドキ(*´艸`)

こんなかっこいい人ドキドキほかには絶対いないものドキドキ

ほんとに自慢の大好きな人ですドキドキ


外見はもちろんドキドキ

内面もドキドキぜんぶかっこいいドキドキ✨️

ほんとにドキドキ

りっちゃんの自慢の大好きな人ドキドキ


今日も笑顔を忘れずにニコニコ行ってきます

毎日 頑張れるのは かーくんドキドキが心にいるからお願い

良い運をドキドキ引き寄せられますようにドキドキ✨️

かーくん運ドキドキもっと上げないとドキドキ

だいぶ強運ドキドキな気もしますがドキドキ(*´艸`)



何があっても 前を向くことを忘れずにドキドキ

幸運を引き寄せようドキドキ✨️

☆。.:*・゜٩Üوエイエイオー*:゚+。.☆ドキドキ


また1週間 何事にも負けずに

お仕事 がんばりますお願い✨️


今日も良い一日になりますように✨️

大好きなかーくんドキドキ

笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ


今日も大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

おしるしドキドキありがとうドキドキ


心おだやかにドキドキのんびり過ごしてねドキドキ


いつも心にいますドキドキ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛大好きドキドキ
頭の中も 心の中も かーくんでいっぱいドキドキドキドキドキドキ
2年前ドキドキ同じこと言ってたドキドキ(*´艸`)
一緒の気持ちドキドキ答え合わせ出来たドキドキ