今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


やっぱり 疲れがたまると

風邪っぽくなるんだなぁって

でも お昼寝のおかげもあって

だいぶ スッキリしましたお願い✨️


お夕飯もね

いつものスープよりも

お腹に しっかりたまる感じがあって

食べた~笑って 満足感がありましたお願い


お砂糖を入れて ちょっと甘めな 鳥じゃが

厚揚げは シンプルに焼いて

生姜とお醤油をかけて

美味しかったぁドキドキごちそうさまでした音譜


サロンでね

帰りに カウンターで説明を受けているときに

At Your Best が流れたの音譜

LIVEを思い出しちゃってドキドキ

ほぼ 説明が聞こえていない りっちゃん笑


あなたこそが愛

あなたこそ 私に 前向きに生きる力をくれる人


意味を知ってドキドキ

ブログの内容とかドキドキ

LIVEのテーマとかドキドキ

いろいろLINKしているなぁドキドキって


始まる前の曲にも

終わった後の曲にも

意味が込められていてドキドキ

そういうのを感じることが出来るのもドキドキ

大好きですドキドキ


この歌詞のような人になれていたらドキドキ

すごく素敵だなぁドキドキ幸せだなぁドキドキって

また なんだか幸せな気持ちになっていましたお願い


お夕飯を食べているときには

YouTubeにあった

夜明けのブレスドキドキ大好きな人のドキドキ大好きな歌声ドキドキ

を聴きながら 食べていましたドキドキ


あの頃も

上手いなぁドキドキすごいなぁドキドキと 思っていたけれどドキドキ


いまは更に

強く優しい歌声が増していてドキドキ

聴くたびに進化している気がしますドキドキ✨️


きっと すごい苦労とか 努力とか

見せない部分に いっぱいあって

いまは その分

大きなドキドキ大切なものをドキドキ手にしたのかなドキドキって


歌から めちゃくちゃ気持ちが伝わってきてドキドキ

聴くたびにドキドキすごく感動するものドキドキ


今夜は 大好きな人でドキドキ心が満たされていてドキドキ

とても幸せな夜ですドキドキ(*´艸`)


もう寝ちゃっている時間ですねドキドキ

ゆっくり眠ってドキドキ明日も元気にねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとうドキドキ


おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ

大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ



強くドキドキ優しくドキドキ

しっかりとドキドキ地に足をつけたドキドキライオン{emoji:ドキドキ}