おはよう♪

ゆっくり眠れましたか?ドキドキ

大丈夫?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


りっちゃんは 夜中に目が覚めちゃって

そこから なかなか寝つけず

眠くて うとうとするのだけど

いざ眠ろうとすると 眠れないみたいなあせる

しばらく 繰り返しているうちに

ようやく眠れましたお願い


眠れないときに また一緒に

3週間の少し前から 振り返っていてドキドキ

あのときは あ~だったなドキドキ

このときは こ~だったなドキドキって

幸せな気持ちが いっぱい広がっていきましたドキドキ

楽しかったなぁドキドキ春のツアードキドキ


夏は どんな幸せな時間が待っているかなドキドキ

チケットは 自分のなかでは

良席が多かったのでドキドキ

周りの方に恵まれたらドキドキ良く見えるかもですドキドキ


また一緒に過ごせることをドキドキ

楽しみにしていてくれるかな?ドキドキ

笑顔いっぱいでドキドキ幸せでいてくれたらドキドキ

それが1番幸せですドキドキ(*´艸`)


さて 今日は10時から サロンへ行って

帰りにスーパーで お買い物をして

午後から ちょっとゆっくりしようかなお願い

だいぶ お疲れちゃんな りっちゃんです笑


今日の東京も快晴ですお願い良いお天気✨️

そちらは どうですか?ドキドキ

あのときの 川崎の空みたいに 青空かなドキドキ


今日も良い一日になりますように✨️

大好きなかーくんドキドキ

笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ


今日も大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

おしるしドキドキありがとう{emoji:ドキドキ}