今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


ゆっくり出来ましたか?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


なかなか ゆっくり出来ないかもだけど

少しでも ゆっくり出来てたらいいなぁドキドキ


ハードだった分

のんびり過ごせていたらいいなぁとドキドキ

願っていますドキドキ


りっちゃんは 夕方 いつの間にか うとうと笑

1時間くらい眠ってしまいました


3日間を思い出しては

笑顔になれたりドキドキ幸せな気持ちになったりドキドキ

反省もしてみたり笑


元気でいてよドキドキの言葉に

また(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキってしてもらえるようにドキドキ

頑張ろうお願いって思ったりもしてドキドキ


さわったら嫌とか ぜったい言わないから笑

また 力強く(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキってしてねドキドキ


なんだかんだ 明日はもう 水曜日

土曜日には また会えるドキドキ


会える日までは すごく長いのに

会える日が来ると 時間がほんと短く感じます

もうほんとドキドキ毎週末ドキドキあっという間ですドキドキ


dreams come trueドキドキ

夢が叶うことを信じてドキドキ✨️

明日も頑張ろうドキドキ


今日は ゆっくり眠れそうですか?ドキドキ

幸せな夢が見れますようにドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

いつもありがとうドキドキ


なんかドキドキすごい元気もらってますドキドキ

良かった照れ嬉しい~ドキドキ

٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪ドキドキ


会いたい気持ちもドキドキ

大好きな気持ちもドキドキ

MAXです笑誰にも負けないドキドキ

まるごと全部ぜんぶ大好きですドキドキドキドキ