今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


今頃 楽しくおしゃべりしながら

美味しいお酒を飲んでる頃かな?ドキドキ


ハードな3日間 ほんとにお疲れ様でしたドキドキ

ゆっくりお食事したりドキドキ

ゆっくり眠ってドキドキ

早く疲れが取れますようにドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


なんか すごいビッグサプライズな席でした照れ

急に 周りが明るくなって

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )ぇぇ!!!って笑


ほんとに ビッグサプライズが笑

登場する場所に近くて どきどきしてドキドキ✨️

さらに 近くに 晃くんがいて笑

そして 後ろの席に座っていた

おじいちゃんは 誰だったんだろう?


後ろから2列目

思ったよりも よく見えたドキドキ

細かい表情までは分からなかったけど

すき間から 首を伸ばして笑


1番最初の曲とドキドキアンコールの曲がドキドキ

1番クリアーに見えましたドキドキ✨️

素敵だったなぁ照れほんとドキドキ


3日間 使い続けて 疲れたのどドキドキ

ゆっくり休めてくださいねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


ハグのときドキドキ

2部も優しかったなぁ照れ

握手してくれてドキドキぎゅっとしてくれてドキドキ

元気でいてよドキドキって 言ってくれてドキドキ

心にドキドキ魔法みたいに染み込みましたドキドキ✨️


やっぱりドキドキどきどきするのはドキドキ

かーくんだけだなぁドキドキ照れって

再確認したドキドキ一日でしたドキドキ(*´艸`)


ハグの時も カメラマンさんがいたけど

記録用ですか?ドキドキ


また寝落ちて笑ただいま0:59 爆笑

シャワーして寝ます

明日 お休みもらっていて 良かったぁ照れ笑笑


今日は ほんとに

ゆっくり休んでくださいねドキドキ

幸せな週末をありがとうドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~{emoji:ドキドキ}