おはよう♪

ゆっくり眠れましたか?ドキドキ

大丈夫?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ



睡魔に襲われちゃってませんか?笑

疲れているときは 早めに眠ってくださいねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


かーくんドキドキほんと神✨ですお願い優しいドキドキ
見習うところがたくさんあります✨

優しいドキドキほんと優しいドキドキ
ありがとうドキドキ
寝落ちちゃう 悪い習慣あせるなおさないとねあせる
書きたい お話したい気持ちと
気づかない疲れと たたかっちゃってます笑


All for you 全て君のためにドキドキ
僕が1番欲しいもの Only youドキドキお願い
私の1番欲しいもの かーくんドキドキ


また会えるのだからドキドキうんドキドキ

笑顔でドキドキ元気でいないとドキドキ


旅行を断ってから

同僚女性の 連日に渡る ウザ絡みがなくなって

だいぶ ほっとしている りっちゃんですお願い


平日 会社の時間には 一日に何度も

誰かの悪口が 写真つきで送られてきて

土日は 朝早くから

あれ食べた これ食べた お酒飲んでます

誰誰さんから 連絡がこない~と笑い泣き


あのコメント欄みたい 似てる滝汗

かーくんドキドキほんとすごいなぁドキドキ尊敬ドキドキ✨️


この1週間 少なくて

ちょっと気持ちが おだやかになってますお願い✨️


好きな人からだったらドキドキ

もう連日でもドキドキ一日に何度でもドキドキ

ぜんぜんwelcomeなのにドキドキドキドキドキドキ✨️


さぁ今日は 11時から美容院お願い

大事な来週のために 綺麗にしてきますドキドキ


昨日スーパーも行ったから

今日は まっすぐ帰宅出来るかな音譜


きっとドキドキ気持ち上がるね~ドキドキ(*´艸`)

だって あと1週間になったんだものドキドキ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ


今日は どんな一日を過ごしていますか?ドキドキ

忙しいことと思うけれどドキドキ

無理なくドキドキ心おだやかにドキドキ


今日も良い一日になりますように✨️

大好きなかーくんドキドキ

笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ


今日も大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ


目かーくんドキドキほんとすごいなぁドキドキ

   って尊敬したドキドキりっちゃんですお願い

   英語しゃべれたらなぁドキドキ楽しいだろうなぁ{emoji:ドキドキ}