今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


スープを作って

ちょっと遅めの晩ご飯でしたお願い


ちょっと疲れてるせいか?

耳鳴りが大きい滝汗

今日は もう シャワーして寝ちゃおう

と思っている りっちゃんですお願い


明日 病院の帰りに

コーヒー1杯 飲んでから

帰ってこようかなぁお願い

病院の近くにある ベローチェで

ゆっくり リラックスTime音譜


あと8日ドキドキほんとに もうすぐドキドキ

待っててくれているかな?ドキドキ

会いたいと思っていてくれてるかな?ドキドキ

待ち遠しくて 仕方ないですドキドキ


goods 何か新しいの出るかな?ドキドキ

並ぼうか?どうしようか?ドキドキ

CD買えたから 良しとしようかドキドキ

当日の様子見て また考えましょうドキドキうんドキドキ


チケット また確認したりドキドキ

行く時間 シュミレーションしたりドキドキ

着ていくお洋服考えたりドキドキ

楽しみがいっぱいですドキドキ(*´艸`)


病み期に突入しそうな春

会ってドキドキ幸せな気持ちドキドキ

いっぱいもらったりドキドキあげたりしてドキドキ

吹き飛ばしちゃおうドキドキ✧٩(ˊωˋ*)و✧おードキドキ


風邪ひいていませんか?ドキドキ

疲れたまっていませんか?ドキドキ

しっかり食べてドキドキゆっくり眠ってドキドキ

元気でいてくださいねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


いつもありがとうドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ