∥д・)ソォーッ…ドキドキこんにちは~ドキドキ


最幸な時間ドキドキを 楽しみにしている

りっちゃんですお願い


今日の病院

小雨が降る中 お花の色が

鮮やかで 綺麗でした✨️


桜も りっちゃん今年初めて 見ました

綺麗だったなぁ照れ


CT検査が 順調に

あまり待つこともなく 終わったので

コーヒーを飲みたい気持ちを おさえて

会社へ 直行しましたお願い


さっきねドキドキ

このブログを書く前に

帰りの 新幹線のチケットを 取りましたドキドキ

初めての会場でドキドキ

電車とか 時間の流れが分からないので

とりあえず 余裕いっぱい持たせて(*´艸`)


もし ホテルに荷物を 預けたとしても

1番遅いのなら 間に合うでしょ音譜

この前は なんばHatchからだったけど

ホテルに戻って 荷物受け取ってから

間に合ったからお願いうんドキドキ


1個ずつ 1個ずつ

ちゃんと決まってドキドキ

楽しみで仕方がないです照れ

大好きな人ドキドキと 一緒に過ごせる時間ドキドキ

最高ドキドキで最幸ドキドキ٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪ドキドキ


あと半日

一緒懸命がんばりますドキドキ


Have a good timeドキドキ

またねドキドキ


おしるしドキドキありがとうドキドキ


目あと3日でまた会えるねドキドキ

   嬉しくてドキドキ嬉しくてドキドキたまらないですお願い

   あと15日ドキドキほんと嬉しいドキドキ幸せドキドキ

目わぁドキドキ届き始めた照れ

   場所 もう1つのホールと勘違いしてたあせる

   かーくんドキドキありがとう{emoji:ドキドキ}