∥д・)ソォーッ…ドキドキこんにちは~ドキドキ


病院へ行って 処置して お薬もらって~

100円ショップで

キッチンペーパーに ウェットティッシュに

ガーゼを巻く用の不織布テープを買って~

スーパーで まとめ買いして

お家へ帰ってきましたお願い頑張った笑


やけどの処置は

水ぶくれになって ただれた所を

全部はがして 軟膏をぬってもらって完了

かちかち山のお話みたいになってます笑い泣き


痛いの覚悟で行ったから

思ったよりも痛みは感じなかったのだけど

今頃になって ズキズキ ズキズキ始まって笑い泣き笑い泣き


集中力が まるでなくなってます滝汗

そして そんなお昼は

インスタントラーメンと お惣菜笑


さて あと半日お願い

とりあえず 買ってきたものを

カットしたり 小分けにして冷凍したり

ご飯まとめ炊きして お洗濯して

あとは ゆっくりしようと思いますお願い

指が痛すぎる~笑赤身のお肉みたい 爆笑


耳のなかに ずっとSong for youドキドキ

流れていてドキドキもったいなくてドキドキ

CDを聴けずに ずっといたのだけどドキドキ


今日初めて聴いてみてドキドキ

ほんとにすごいドキドキ

幸せを感じてドキドキ愛がたくさん伝わってくるドキドキ

かっこ良くてドキドキ素敵な3曲でしたドキドキ✨️


なんかドキドキnaupakaの続きの物語みたいなドキドキ

時をこえてドキドキひとつに結ばれてドキドキ

これから先は その人だけドキドキずっと守っていくドキドキ

力強くて優しい愛をいっぱい感じましたドキドキ


ストレートに詩が伝わってくるドキドキ✨️

3曲とも違うタイプの曲だけど

どれも好きドキドキすごく元気が出る曲ドキドキ

お出掛け前とか お出掛けしてる時に

いっぱい聴きたいなぁドキドキずっとリピートしてドキドキ


何事にも くじけずに 頑張れそうお願い✨️うんドキドキ

負けないぞドキドキ✧٩(ˊωˋ*)و✧おードキドキ


私の尊敬する貴方ドキドキ
ふたりだけで話す時間を作ってもらえますか?
会えるのは まだまだ先かもしれないのに
会いたくて仕方なくなってますドキドキ

負けずに頑張れそうドキドキ✨️
会いたい気持ちでいっぱいですドキドキ(*´艸`)

サンタさんドキドキ
素敵な贈りものをありがとうドキドキ

さて少し休憩したら 始めようかなお願い

Have a good timeドキドキ
またねドキドキ

目ありがとうドキドキの気持ちが伝わってきて

   すごく嬉しかったなぁドキドキ

   めちゃくちゃ幸せな気持ちが

   体いっぱいに広がったよドキドキ

   良かったドキドキ嬉しいなぁドキドキ(*´艸`)

目はぁ~照れドキドキ

   きゅんきゅんしすぎて 心臓がもちません笑

   とても幸せな1日でした✨

   おやすみなさいおすましペガサス

   おやすみなさいドキドキゆっくり休んでねドキドキ

   ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

目そこかしこに 散りばめられた言葉とか
   あの歌詞とピアノは~えーんドキドキドキドキドキドキ
   ずるいドキドキ涙止まらない~ドキドキ
   かっこよすぎる✨
   ほんとドキドキ心を鷲掴みにされちゃってますドキドキ
目ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ
   17:35 チケット届き始めましたドキドキ
目悪い運は
   やけどで終わり!
   ここからは 良い運ばかりと信じてドキドキ✨️
   良いことありますようにドキドキ
   痛くてしんどいけどあせる
   なんかドキドキ運が向いてきた気がする~ドキドキ
   ٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪{emoji:ドキドキ}