今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


帰りの電車で うとうと

スマホの どこか触ってしまいあせる

大音量で音楽が流れちゃって滝汗あせった~


新宿に着いて

そこから お家まで1時間

荷物重いし _( _ *`ω、)_ *゚クタ💦でした 笑


でも お洗濯だけは~

と思って 2回まわして

なんとか無事に終えましたお願い


(*゚ロ゚)ハッ!! また いつの間にか ねちゃってた笑い泣き


もうお家に着いたかしら?ドキドキ

1番下のお写真 すごく疲れているように見えて

今日は ゆっくり休んでくださいねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


ひとりぼっちからの卒業ドキドキ✨️

どきどきドキドキするお言葉でしたドキドキ

良いSTARTがきれた 節目の年ドキドキ

願いが叶うドキドキ幸せな1年になりますようにドキドキ


POWERたくさん使った分

しっかり食べてドキドキしっかり眠ってドキドキ

疲れを癒してくださいねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

おしるしドキドキありがとうドキドキ


メロディと Song for you

とてもとても素敵でしたドキドキ感動しましたドキドキ

全部のお席に 気を配ってドキドキ✨️

ほんとに素敵な方だなぁドキドキと 大好きですドキドキ


目サンタさんドキドキ

   どんなプレゼント持ってきてくれるんだろうお願い

   Newグッズあるかなドキドキ

   愛がいっぱいあふれた歌かなドキドキ

   楽しみにドキドキ良い子で待ってます笑✨️

   サンタさんドキドキいっぱいありがとうドキドキ

   ٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪ドキドキ

目あのストーカー今日もいたゲロー
   いないと思って席に着いた瞬間に靴音がゲローゲロー
   ホラーなんですけどゲローゲローゲローゲローゲロー
   謎が解けた気がする{emoji:039_char3.png.滝汗}