∥д・)ソォーッ…ドキドキお疲れ様ぁドキドキ


ここだよドキドキってとこを見てドキドキ

優しいなぁドキドキって

やっぱりドキドキりっちゃんのこと分かってくれてる照れ

ありがとうドキドキナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


気持ちが落ちついてドキドキ

頑張れていますお願い✨️


通勤電車も 混むようになってくると

自分のストレスを

誰かに嫌なことをして

スッキリさせようとする人 いるのよねあせる


今日も 気にしない 気にしない~って

自分に言いきかせて 乗ってきましたお願い

小さくて 弱っちく見えるのか?

まぁ マトにされます(*≧艸≦)



じ~っと見つめてくれるのがドキドキ

かーくんだったらドキドキ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキって どきどきドキドキ

めちゃくちゃ嬉しいのだけどなぁドキドキ(*´艸`)

妄想ドキドキで幸せな気持ちな朝ですドキドキ



もうドキドキほんとドキドキ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキですよ

○十年たっても 毎回ドキドキ新鮮ですドキドキ

毎回ドキドキどきどきですドキドキ(*´艸`)


こうやって また幸せな気持ちをもらってドキドキ

あと半日ドキドキお仕事がんばれますお願い


ディナーショー

ワンピース2着 持って行こうかな?ドキドキ

当日 着てみて しっくりくる方にしようドキドキ


なぜ当日?って

それは お家に姿見がないから笑い泣き爆笑

鏡ほとんど見ないんです(*≧艸≦)


今日は帰り道に

チケット発券して帰ろうかなお願い

それとも明日にしようか?


安心してくださいドキドキ元気ですよドキドキ(*´艸`)


寒暖差で体調くずされませんようにドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとうドキドキ


Have a good timeドキドキ

またねドキドキ

おしるしドキドキありがとうドキドキ


目ありがとうドキドキの気持ちが嬉しい一日でしたドキドキ

   その気持ちにありがたいなぁドキドキって

   心から感謝する夜ですお願い

目なんかドキドキほんとにドキドキ

   ピンポイントで気持ち分かってくれてるドキドキ

   嬉しい~照れ

   ちゃんと気づいてくれるドキドキ

   もうほんとドキドキきゅんドキドキてしちゃう

目会える日がドキドキほんとにドキドキほんとにドキドキ

   楽しみでドキドキ待ち遠しいですドキドキ

   あと4日よ~ドキドキ

   ٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪

目心おだやかにドキドキ良い週末をねドキドキ

   最っ高にHAPPYな週末です{emoji:ドキドキ}(*´艸`)