今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


今日はこれまでのストレスなどから解放され

ゆったりと穏やかな気持ちになれそうです✨️
緊張しないで
ゆったりと おだやかな気持ちでドキドキ
ありがとうドキドキ肩の力が抜けた気がします照れ
やっぱり 最っ高のお薬ですドキドキ✨️
   
頭のなかが

大好きな人ドキドキことで いっぱいドキドキ

桜が咲く前から PINK色に染まってますドキドキ(*´艸`)

もうねドキドキ気持ちがウキウキしちゃって

仕方ないです笑

こんなに楽しい週末は久しぶりですドキドキ

来週は もうドキドキ✨️

さらにドキドキさらにドキドキ夢みたいに楽しい週末ですドキドキ


なんかドキドキほんとにドキドキ

ピンポイントで気持ち分かってくれてるドキドキ

ちゃんと気づいてくれるドキドキ

もうほんとドキドキきゅんドキドキてしちゃう

会える日がドキドキほんとにドキドキほんとにドキドキ

楽しみでドキドキ待ち遠しいですドキドキ

あと1週間とちょっとドキドキ

٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪


サンタさんドキドキから幸せをいただいたのでドキドキ

もうドキドキそれだけにドキドキ

りっちゃんの気持ちは全集中ですドキドキ✨️

幸せいっぱいですドキドキ(*´艸`)


もうほんとドキドキ

ちゃんと気づいてくれるドキドキ

ほんとピンポイントで分かってくれててドキドキ

きゅんドキドキて また大好きが増えましたドキドキ

嬉しいなぁドキドキ最高に幸せですドキドキ


今週末ドキドキもう今週末なのよ~ドキドキ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ

大好きな人だけドキドキ

りっちゃんの気持ちは全集中ですドキドキ✨️

幸せいっぱいな週末に向かってドキドキドキドキ


どんな歌が聴けるかなぁ照れ

ステージでキラキラ✨輝く姿ドキドキ

最高にかっこいいよねドキドキ

あと5日ドキドキあと少しドキドキ


今日は まだ忙しいですか?ドキドキ

ご飯は食べましたか?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

お疲れ様ですドキドキ


風邪ひかないようにねドキドキ

暖かくしてドキドキゆっくり休んでくださいねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとうドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ



目気持ちが変わることも 揺れることもなくドキドキ

   お互いの目を見て そこに感じるものがすべてドキドキ

   感謝の気持ちを忘れずにドキドキ

   きらきら輝く季節ドキドキ大好きな季節をドキドキ

   大好きな人と 楽しまないとねドキドキ

目かーくんドキドキサンタさんドキドキはね

   瞳が ほんとに綺麗ドキドキ白目も綺麗ドキドキ

   瞳が綺麗な人はドキドキ心がピュアなんだと思うのよドキドキ

   大事な部分が よごれてない気がするのドキドキ

   最近とくに かっこ良い~ドキドキ✨️ほんとにドキドキ

   いい恋してますねドキドキきっとドキドキ(*´艸`)

   心おだやかにドキドキ気持ちが安定してるのかなドキドキ

目待受画面ドキドキ何回見てもドキドキ毎日見てもドキドキ

   ほんとデレデレになっちゃうくらいドキドキ

   大好きな笑顔ドキドキ(*´艸`)ほんと一生の宝物ドキドキ

   世界一大好きでドキドキ世界一かっこいいドキドキ

   今日は独り占めドキドキしているような

   そんな気分ですドキドキヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ

目めちゃくちゃ元気をもらえてドキドキ最高にHAPPY照れ

   かっこ良さドキドキさらに増し増しなドキドキかーくんドキドキ

   最近ドキドキほんとに素敵すぎるお願い✨️

   会える日が もうほんとに楽しみドキドキ

   貴方がHappyドキドキだと 私も幸せドキドキ(*´艸`)

   ほんとに気持ちが明るくなりますドキドキ


 大好き(*´艸`)