今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


どんな一日でしたか?ドキドキ

心おだやかにドキドキ

充実した一日を 過ごせていたらドキドキ嬉しいですドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


花粉症が めちゃくちゃしんどかった今日滝汗

風邪をひいた時みたいに だるだるでした 笑

やばかった 笑笑


でも 心は めちゃくちゃ元気だったからドキドキ

帰る時間まで 笑顔で頑張れましたお願い✨️

幸せな気持ちをドキドキありがとうドキドキ


お夕飯は 昨日のスープの残りと

社長にいただいたカヌレを食べましたお願い

明日の朝にしたら良かったかな

胃にもたれています笑い泣き

カヌレ大好きだから つい食べちゃった笑


下の写真は 今日いただいてきた お菓子たち

確実に ヘンゼルとグレーテルに向かうやつ笑

でも ありがとうドキドキの気持ちが嬉しい一日でしたドキドキ

その気持ちにありがたいなぁドキドキって

心から感謝する夜ですお願い


なんかドキドキほんとにドキドキ

ピンポイントで気持ち分かってくれてるドキドキ

嬉しい~照れ

ちゃんと気づいてくれるドキドキ

もうほんとドキドキきゅんドキドキてしちゃう


会える日がドキドキほんとにドキドキほんとにドキドキ

楽しみでドキドキ待ち遠しいですドキドキ

あと1週間とちょっとドキドキ

٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪


今週は暖かくて

来週はまた少し寒くなるみたい

寒暖差で体調くずされませんようにドキドキ


あたたかいお風呂に入ってドキドキ

リラックスしてドキドキゆっくり休んでくださいねドキドキ

一日お疲れ様でしたドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

いっぱいありがとう{emoji:ドキドキ}