おはよう♪


今朝の調子は どうですか?ドキドキ

ゆっくり眠れましたか?ドキドキ

大丈夫?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


りっちゃんは 今朝起きたら

のどの調子が おかしくてあせる

鼻水も出るしあせる 花粉かなぁ?風邪かなぁ?笑い泣き


でも 食欲はあって笑

昨日買っていた イカのお刺身を思い出して

朝から もりもり食べましたお願い


   すごくいっぱい見てくれてる照れ

   ありがとうドキドキ嬉しいなぁドキドキ


昨夜 あのページ このページとドキドキ

動画を見たりドキドキお写真を拡大して見たりドキドキ

詩を読んだりドキドキ

かっこいいなぁドキドキ楽しい人だなぁドキドキって

ますます心惹かれる りっちゃんでしたドキドキ(*´艸`)


さて今日は
ご飯のまとめ炊きをしたり
作り置きしたり
お部屋をちょっと片付けたり
ゆっくりお家dayを 過ごしますお願い

お洗濯の続き?おしゃれ着洗いをしたいけど
昨日の分が なかなか乾かずあせる
ちょっとエアコンつけようかなお願い

今日は どんな一日を過ごしていますか?ドキドキ
そちらも週末ですねドキドキ
心おだやかにドキドキ良い週末をドキドキ

今日も良い一日になりますように✨️
大好きなかーくんドキドキ
笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ

今日も大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

目サンタさんドキドキ

   どんなプレゼント持ってきてくれるんだろうお願い

   Newグッズあるかなドキドキ

   愛がいっぱいあふれた歌かなドキドキ

   楽しみにドキドキ良い子で待ってます笑✨️ねドキドキ(*´艸`)


   りっちゃんドキドキ大好きな人に使うためにドキドキ

   大事な運✨️を取ってあるんですドキドキ

   シャンシャンクリスマスベルシャンシャントナカイ

   だんだん近づいてきてるものクリスマスツリードキドキ


   春が待ち遠しいドキドキ早く来ないかなドキドキ