ただいま~音譜


美容院へ行って

スーパーでお買い物して 帰ってきましたお願い




お昼ご飯を ちゃちゃっと済ませて

(先週 安売りしていた焼きそばを作りました笑)


ようやく ほっとひと息

ブログを書いてますお願い


   今朝の調子はどうですか?ドキドキ

   昨日の疲れは残っていませんか?ドキドキ

   大丈夫?ドキドキナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


心配してくれてドキドキありがとうドキドキ
この前の宅急便じゃないけれど
スーパーで買い物したのが重くてあせる
いま ちょっと_( _ *`ω、)_ *゚クタ💦っとしてますが
大丈夫ドキドキうんドキドキ

ちょっと休憩したら
お掃除 済ませちゃおうかなと思っていますお願い
お洗濯は済ませたので 今日はあと お掃除だけ音譜
ドキドキ買ってきたものを 小分け冷凍しないと笑

今朝ねドキドキ出掛ける少し前に
母から電話がありましたお願い
また来週 なにか送ってくれるって音譜

ここだよドキドキってとこが
ピンポイントだったから(*´艸`)ププ
え?どこで見てるの?笑って
びっくりしちゃって 笑笑

なんかドキドキ1本の線で繋がっているみたいでドキドキ
見た瞬間 楽しくなっちゃってドキドキ
お見通しすぎです笑(*≧艸≦)

今日は ゆっくり出来ていますか?ドキドキ
忙しい時間が始まる前に
のんびりと 好きなことをしてドキドキ
過ごしてくださいねドキドキ
ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

Have a good timeドキドキ
またねドキドキ
おしるしドキドキありがとうドキドキ

目大好き

   心のなかが とってもあたたかくてドキドキ

   優しい気持ちになれていますドキドキ(*´艸`)

目夜中 目が覚めて なかなか寝付けなかったときに

   ここだよドキドキってとこを見つけて

   すごく幸せな気持ちになりましたドキドキありがとうドキドキ

目鶏チャーシュー明日作ろうかな音譜






少し長めのレイヤーボブを目指して 伸ばしちゅう

だいぶ伸びてきましたお願い




担当の美容師さん

昨日までHawaiiに行っていたとのことで

帰りに お菓子いただいちゃいました音譜


ここでも貴方と繋がってる気がしてドキドキ

ちょっと嬉しい帰り道でしたドキドキ


お掃除終わったら いただこうかな{emoji:025_char3.png.お願い}