今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


どんな一日でしたか?ドキドキ

忙しい一日でしたか?ドキドキ

お疲れ様ですドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


りっちゃん お昼が遅かったから

なかなかお腹が空かず

カップスープにしようかな?

とも思ったのだけど

今日買ってきた 長ネギの青い部分を使って

お蕎麦にしましたお願い


しかし お腹が空いてないから

食べるのに時間がかかっちゃって(*≧艸≦)


ぴゅって出ちゃいそうなくらい

お腹ぱんぱんに滝汗

半分ゆでたら良かったんだよね笑い泣き笑笑


はぁ照れ

2日も夢に出てきてくれたドキドキかーくんドキドキ

今日も出てきてくれないかなぁ照れ

夢より現実の方がドキドキ

もっと もっと も~~~っとドキドキ素敵だけどドキドキ

素敵なのドキドキほんとドキドキ


今日も美容院で

長野のガイドブックを見たりして

3月のディナーショーにドキドキ

思いを馳せていました照れ


早く会いたいなぁドキドキ

毎日 毎日 想ってますドキドキ


もう深い眠りのなかですねドキドキ

風邪ひかないようにねドキドキちゃんと掛けてねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとうドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~{emoji:ドキドキ}