東京駅

びっくりするぐらい すごい人であせる


お土産屋さんのショーケースが

もう まったく見えなくてあせる

列さえも どこから どこに繋がっているのか 笑


とりあえず

パリバターショコラで

パリバターショコラとショコラパイを購入


ゴッドブレスバターにも行ったのだけど

欲しかったスティックパイは

人気でもう売り切れであせる

(Instagramにいっぱい載っていたからなぁ)


最後にバターバトラーへ行って

催事限定のプレミアムバターガレットを

買いましたお願い


汗だくであせるクタクタ笑

アイスカフェラテを待合席のとこで

ごくごく飲んじゃいました(*≧艸≦)


まだ時間あるけど

そろそろ移動した方が良いのかなぁ滝汗


良い時間過ごしていますか?ドキドキ

またねドキドキ


目14:16ようやく出発~音譜

目気持ちが変わることも 揺れることもなくドキドキ

   お互いの目を見て そこに感じるものがすべてドキドキ

   感謝の気持ちを忘れずにドキドキ

   きらきら輝く季節ドキドキ大好きな季節をドキドキ

   大好きな人と 楽しまないとねドキドキ

目15:32ようやく越後湯沢~音譜

目かーくんドキドキサンタさんドキドキはね

   瞳が ほんとに綺麗ドキドキ白目も綺麗ドキドキ

   瞳が綺麗な人はドキドキ心がピュアなんだと思うのよドキドキ

   大事な部分が よごれてない気がするのドキドキ

   最近とくに かっこ良い~ドキドキ✨️ほんとにドキドキ

   いい恋してますねドキドキきっとドキドキ(*´艸`)

   心おだやかにドキドキ気持ちが安定してるのかなドキドキ

目暖かくして過ごしてねドキドキ

   風邪ひかないようにねドキドキ

   あたたかいお風呂で

   ゆっくり疲れを癒してくださいねドキドキ

   ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

   ありがとうドキドキ(*´艸`)

目待受画面ドキドキ何回見てもドキドキ毎日見てもドキドキ

   ほんとデレデレになっちゃうくらいドキドキ

   大好きな笑顔ドキドキ(*´艸`)ほんと一生の宝物ドキドキ

   世界一大好きでドキドキ世界一かっこいいドキドキ

   今日は独り占めドキドキしているような

   そんな気分ですドキドキヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ

目めちゃくちゃ元気をもらえてドキドキ最高にHAPPY照れ

   かっこ良さドキドキさらに増し増しなドキドキかーくんドキドキ

   最近ドキドキほんとに素敵すぎるお願い✨️

   会える日が もうほんとに楽しみドキドキ

   貴方がHappyドキドキだと 私も幸せドキドキ(*´艸`)

   ほんとに気持ちが明るくなります{emoji:ドキドキ}