ノックノックス

ノックノックス

花と緑と音楽を愛する演劇ユニット ノックノックスです

おはようございます。

 

ご無沙汰しております。ノックノックスのヤストミです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

この数か月の間・・・まぁ特に今月に入ってからですかね・・・世の中では様々なニュースが飛び交っておりますが、私はと言いますと、テレビやネットのニュースもほとんど見ず、SNSもそこまで開くこともなく、なんなら作品の創作もせず(こんなのは10代の頃から考えてもはじめてのことです)、新しい家族と共に忙しくとも充実した生活を送っております。

 

下の子も産まれて早1か月、その間に色々なことがありました。それはもう色々ありまして、全てピックアップしていたらきりがありませんのでひとつだけ。

 

下の子と妻が退院して、家族4人の生活がはじまって2週間くらいしたころですかね。息子が手足口病にかかりまして、そのまま家族全員にうつりました。大人がかかるのは珍しいそうですが、私も妻も39℃の高熱にうなされ、手足の発疹、そして無数の口内炎に苦しめられました。特に口内炎はなかなか治らず、口中にできるものですから・・・食べられない、飲めない、つばも飲み込めない・・・そんな状態が1週間も続きました。それでも軽症な方だったんですって。重症だったらどうなっていたんだ。まぁ何と言いますか、これが舞台の脚本だったら盛ったエピソードに感じるだろうなぁというくらい家中ハチャメチャ、大変な出来事でした。

 

さて、私の話ばかりしていてもあれですので本題に。

 

大変長らくお待たせ致しました。「幸せの標本」の公演DVD、そしてフォトブックが間もなく完成です。

 

 

 

現在、ノックノックスのお店にてご予約を受け付けております。8月1日より順次発送予定です。また、7月31日までにご予約頂いた方に限り、公演DVD、フォトブック共に500円オフとさせて頂きます。こちらは31日までとなりますので、お早めにご予約下さい。

 

商品のご予約はこちらから↓↓

 

 

少し前のブログでもお話しましたが、しばらくの間ノックノックスの公演はお休みです。会場での購入は難しいと思いますので是非こちらをご利用くださいませ。

 

それではご予約お待ちしております。