この度KNOCK'NG DAYSから鉄平が抜けることになりました
1年ちょっと一緒にやって来てこれからも頑張っていこうと思ってた
大切な仲間を送り出してメンバーまで抜けることになって寂しすぎる
でもクヨクヨしてもしょうがないし沢山の人と約束した帰ってこれる場所を作るって言葉を嘘にしない為にも頑張っていこうと思ってます
これからも応援よろしくお願いします

5/3鉄平ラストLIVEが城野WHIPPING POSTであります
もし良かったら最後を観に来てください
最高の景色を作りたいので力を貸してください