この時期、多忙を極めるワタシの仕事……

朝早く出て、夜遅く帰る。

もうね、晩ご飯なんて作る気ゼロっすよ

がんばったわ、今週


というわけで、回転寿司トリトン。

いつもの全皿100円の回転寿司とは違う。

ネタのでかいこと
もうさ、2カン食べたら満腹っすよ

でも頑張る。
や、中トロうまっ❣️
シャリ小さめなのに、ネタはほかの寿司屋の倍。
うん。ステキ❤️👌

なんかさ、やっすい回転寿司はたくさん食べれるけど、ネタがでかいと量いかなくて、結局お会計一緒くらいってゆーね 笑笑

もう食べれないとこまでいったが、仕事で帰宅が遅い長男に買って帰り、また食う 笑笑

タラバガニの外子って、いま時期だったかい。

やーーーー美味しゅうございました〜〜