次男のアパートは、横浜の某住宅街にある。
駅から徒歩5分という便利な位置なのに、たどり着くまでには、トレーニングばりの山坂だ。

や、これお年寄りには無理やん???

荷物重いし、ヘロヘロなりながら次男宅到着…
持ってきたもので、今夜の晩ご飯完成。
次男を待つが、この日に限って残業でなかなか帰って来なかった。

ようやく20時過ぎに帰宅。
細〜〜い子だが、なかなかフードファイターで、画像のご飯をお代わりして食す 笑笑


翌日、おうちごはんに飢えている息子へ、朝食を与える。
← 与えるって。エサか 笑
弁当を持たせて、送り出した。
次男を送り出してから、ジョギングする。
次男のアパートは、ものすごい高台にあり、ジョギングなんて無理だと思ったが、なんも下まで下りれば、問題ナッシング。

異国の地は新鮮だったし、駅伝で有名な神奈川大学の近くだったため、多くのジョガーと出くわすかと思いきや、通勤、通学の方々と、保育園児のお散歩の時間で、ジョギングしてる人なんて、一人もいやしないよね 笑

しかも怪しいボタンシャツと次男のスェット、暑くてジャンパー腰に巻いた、汗だくのアラフィフ。
怪しいったらありゃしねー 笑笑

さて、夜は次男の同級生と、その母と横浜のバルで食事。
少し早めに出た。
横浜駅のそごうで発見。
前回これ買うのエライ苦労したけど、横浜でも買えんのかい🤣

そして、今回初外食❣️
シャレオツ料理。
アヒージョはどこで食べても美味しいよねー。
メニューの写真とは違う肉料理 笑笑
ビールサイコー❣️

ここから怒涛の暴飲暴食生活が始まるのである…


続く…