KNOCK STORE 楽天市場

https://www.rakuten.ne.jp/gold/knock2018/

KNOCK OFFICIAL Webサイト

 

当店で取り扱いブランドのPOP EYESとMISTER Xから新作が入荷して来ました!

まぁまぁな物量なので追ってご紹介します。

 

まずはPOP EYESから今季の大本命のキルティングシリーズになります。

プルオーバータイプ、フルジップジャケットタイプ、コートタイプの3種類になります。

 

こちらはデッドストックのM65ライナーをリメイクして製作しています。

ヴィンテージの雰囲気を出す為に加工を施しブリーチによりなんとも言えないオレンジカラーとなっております。

オリーブカラーも王道になりますが所々パーツによりカラーも異なり同じ仕様がない一点物の仕上がりになります。

 

※全てのキルティングシリーズがヴィンテージの生地を使用して製作しており更に加工を加えておりますので

生地の擦れやステッチ外れなどありますがリメイク商品になりますのでご了承ください。
尚、一点物の作り込み商品なのでお手元に届いた商品が写真と異なる場合もありますのでこちらもご了承ください。

 

まずは、プルオーバータイプになります。

S/SのビッグシルエットTEEシャツシリーズでも完売したデザインのグラフィックをフロントにプリントしてあります。

元ネタは皆さんご存知のスピニッチ(ほうれん草)大好きなポパイの60’sロゴをを参考にPOP EYESらしくデザインしています。

 

フロントフルジップジャケット

MODEL CAR RAICNG "MONSTER" と背中にプリントされています。

世の中にはミニカー愛好家やモデルキット(プラモデル)愛好家の存在があります。

その愛好家達の中でも特にモンスター(スカルやドラキュラ、マミーなど)をモチーフにした車だけを愛する人達が

アメリカでは多く存在しています。

そんなマニアの好き物達が着ていそうなジャケットをイメージしてプリントしています。

↑ドラキュラの棺桶モチーフの車です。

アメリカではこんな1/1スケールを作るド変態がいます。

この手のモデルカー好きなコレクターの方は堪らないデザインだと思います。

そんなデザインとキルティングジャケットとの組み合わせはマニア心をくすぐるんじゃないでしょうか?

モータスポーツ好きな方も気に入るデザインになっております。

 

キルティングコート

背中のアイアンクロスがインパクト大のコートになります。

このアイアンクロスに関しては色々な説がありますが、こちらはあのエド・ロス(ラットフィンクの生みの親)が60’sによく使用していた

デザインのアイアンクロスと書体をモチーフにしたグラフィックになります。

 

 

 

 

このシリーズは見た目のインパクトが大ですが着てみると意外に着れてしまう流行りのビッグシルエットになります。

ただ、存在感はありますので個性的な方、人と被りたくない方はオススメです!

 

一昨年くらいから徐々に古着好きの方から発信されている人気の軍物キルティングジャケットですが、こんなリメイクをされた

シリーズは他には無いと思います。

なんと言ってもルーズな作りでサイズもワンサイズのみの展開というのもポップアイズならではアイテムになります。

 

POP EYESブランドはマニアの方、コレクターの方、アメリカンサブカルチャー好きを応援しています!

 

 

KNOCK 
TEL 0276-57-8899 
OPEN:12:00-19:00
CLOSE:wednesday

 

 

#restart
#unchanginglove 
#misterx
#popeyes
#madeinusa 
#madeinjapan 
#mylifeismymessage
#loveyoualways
#knockstore #knock
#sistercityofota #california #burbank 
#群馬県太田市 #太田アメカジ