KNOCK STORE 楽天市場

https://www.rakuten.ne.jp/gold/knock2018/

KNOCK OFFICIAL Webサイト

 

当店で人気のGUILTY FLAMEよりウォレットが入荷してきました。

ラウンドジップはブラックと当店別注カラーのグリーン、スナップタイプはブラックの再入荷になります。

上質なイタリアのフルベジタブルタンニン鞣しの【BUTTERO(ブッテーロ)】使用し、ハンドメイドで細かなバスケット柄を施した【Guilty Flame】のラウンドZIPロングウォレット。
表革は2mm厚のブッテーロレザーを使用し、時間のかかる細かなバスケット柄を一つ一つ手作業でスタンピング。センターには真鍮のブランドプレートを施し、Guiltyらしい雰囲気に仕上げました。
インナーの仕様も、片マチ付小銭入れを採用し、両サイドにはカード8枚以上収納可能。ラウンドZIPでの開閉の為、見易さと取り出し易さは他のウォレットにはないお勧めポイントです。
ジッパーも強度と滑りの良さ、そしてデザインの良さを考え、【YKK】の「Old American 5番」を採用。その他の金具も全て無垢の真鍮の物を使用し、使い込むほどに革と馴染んでいきます。
縫製はもちろん、オールハンドソーイング(手縫い)で仕上げ、ウォレット自体の耐久性を更に上げています。5年、10年と使って頂ける【Guilty Flame】のスペシャルウォレットです。

 

別注GREEN

 
 
BLACK

 
 
BLACK

 

 

そしてハーフウォレットも入荷してきています。

別注GREENも再入荷したのですが売り切れました。

上質なイタリアのフルベジタブルタンニン鞣しの【BUTTERO(ブッテーロ)】を使用し、ハンドメイドで細かなバスケット柄を施した【Guilty Flame】のハーフウォレット。
表面には、バスケット柄に流れのあるオリジナルのパンチングのデザインを施し、【Guilty Flame】らしいデザインに仕上げました。インナーにも拘り、これ使い易いBOX型コインケースにカードケース4段。札入れ部分にも仕切りを設けています。デザイン、機能性、共にお勧めの逸品です。
.
素材 : ブッテーロ(イタリアフルベジタブルタンニン鞣し牛革)
縫製 : 手縫い仕上げ

 

WINE

 
 
BLACK

 

尚、guilty flameのウォレット、ベルトはカスタムオーダーも承っております。
スタッズカスタムなどなど定番商品の売り切れている物もオーダーできますのでお気軽にご相談ください。



KNOCK 
TEL 0276-57-8899 
OPEN:12:00-19:00
CLOSE:wednesday

 

 

#guiltyleatherfactory 
#guiltyflame #longwallet 
#leatherwallet #wallet
#handmade 
#madeinjapan
#knockstore #knock
#sistercityofota #california #burbank 
#群馬県太田市 #太田アメカジ