KNOCK STORE 楽天市場

https://www.rakuten.ne.jp/gold/knock2018/

KNOCK OFFICIAL Webサイト

 

weirdoから新作が入荷してきました!

gorilla zombiesと言うタイトルからB級ホラー映画の匂いがプンプンするシリーズになります!

やはりこちらの元ネタはB級映画からのインスプレーションから生まれています。

まずはPACK TEEシリーズ(GH-17)のボディにプリントしたハーフスリーブのヘンリネックTEEになります。

 

フロントにはプリントしたパッチが付きワッペンと同じ織り目の発泡プリントで立体感を出しています。
バックプリントはインクを重ね少し厚みを出して2色でプリント、weirdoの文字はフロントと同じ発泡プリントを

組み合わせております。

 

weirdo 
gorilla zombies h/s henry tee(gh-17)
black&whide
¥9,790-/each.

 

 

WHITE

 

 

BLACK

 

 

そして個人的にも楽しみにしていたオールインワンになります!

 

軽くて少しザラつきのあるドライタッチな生地になりハリも残しつつしなやかなコットンリネン生地になります。
バックの腰辺りにある横に並んだ5つのボタンを外すと なんと! トイレでツナギを脱がずにお尻が出せるようになっています。ツナギは好きだけどトイレが面倒臭いと思っていた方仕様です! 
他のご使用方法はお任せます!
フロントにはプリントしたパッチが付きワッペンと同じ織り目の発泡プリントで立体感を出しています。
バックプリントはインクを重ね少し厚みを出して2色でプリント、weirdoの文字はフロントと同じ発泡プリントを組み合わせており各フォントの凹凸感やギミックが楽しいweirdoらしい仕上がりになっています。

 

weirdo 
gorilla zombies
all in one 
check &SAX

¥41,800-/each.

CHECK

 

 

 

SAX

 

 
 
hight:166cm
size:L