子供達も学校が始まり、皆がいなくなった家でのんびりな時間をを過ごしています


さて、クロスレッスンの様子をご紹介します

クリスマスにギリギリ間に合ったクロスレッスンですが、いつも飾っておけるアレンジにとのご希望でしたので、まずはお花を選び配置を決めて、ナチュラルにお花やツタがからんで見えるようなレッスンをしていきます。

ツタは手作りです。皆さんにも作っていただきましたが「こんな風に作るんだ!」と驚かれていました(・∀・)












三名様とても気に入っていただけて嬉しいです


ありがとうございました



これから、エステの新規メニューの打ち合わせです。


今まで使っていた化粧品がリニューアルされましたので、それに伴いメニューも替えていこうと思います(^∇^)


メニューが出来上がり次第ご紹介させて頂きます