今できること | ☆☆krebs Knochiずっとキラキラしていたい☆☆

☆☆krebs Knochiずっとキラキラしていたい☆☆

〜2012年卵巣癌になり、突っ走ってきた人生の中休み中〜
同病の方と気持ちを分かち合いたい....それだけで始めたブログです。

こんにちは。

私は今福岡市にいます。横浜から帰った直後の地震でした。

熊本、大分の皆様ふんばって頑張ってください。
ブロ友の熊本のrさんがんばって下さい。退院直後の地震でどんなにお辛いか想像を絶します。今まで10年病気と頑張って来れたんだから頑張れる。
福岡からずっとrさんのこと思ってます。


簡単な思いでブログアップをすることを躊躇してましたが、今できる事をやりたい。その思いでの本日のupです。


まだまだ、熊本への交通網が止まっており私の今の力ではできる事も限られます。支援物資の送り先も分からず。。。
本日 福岡市長がブログをアップしていました。
支援物資の収集場所です。

もし福岡の人がいらっしゃいましたらご覧ください。
収集した物資はヘリで明日までには熊本へ届くらしい。
どちらも一緒ですが。。
↓↓





あとTポイントで募金もできます。
お家にいても期間限定のTポイントなどがあれば募金へまわせます。
{C0AC6B1E-237B-4B30-A8D9-93BD88F8A3A8}


熊本、大分の皆様そして熊本のrさん。
私もできる事からやっていきます。
がんばろう!

knochi