iPhoneでセカオピの準備 | ☆☆krebs Knochiずっとキラキラしていたい☆☆

☆☆krebs Knochiずっとキラキラしていたい☆☆

〜2012年卵巣癌になり、突っ走ってきた人生の中休み中〜
同病の方と気持ちを分かち合いたい....それだけで始めたブログです。

こんにちは。

皆様いつもブログで、同病の方と繋がりを持つことができ、頑張ってるのは私1人じゃないって勇気付けられてます。
またこうやってブログを書くことで自分自身の癒しにもなっている気がいたしますクローバー





最近の私はセカンドオピニオン(略してセカオピ)の検索や準備をしております。

検索や準備と言っても、寝っ転がり状態でウシシiPhoneでポチポチポチ。。ポチポチポチスマホ




私は2008年のiPhone3から3s、4s、5、6plusっとiPhoneのheavyユーザードキドキですが、当初私ができたらいいなぁっと思った事が今の6plusで殆ど出来ちゃいますキラキラ
昔はiPhoneとパソコンの両方持ちだったのですが、
最近はパソコンの出番はiPhoneのバックアップを取る事くらいになりましたPC
今は6plusなのでタブレットも不要になっちゃって、効率いい~ムフ


お写真は左がラブラブ6plus、右がiPhone3音譜です。こんなに大きくなりました合格
(このiPhone3は私の元気な頃のいい友でしたこれも可愛かった)
{E8B0DE14-D490-4985-8029-4AB794747C4F}







このiPhoneでスマホ
セカオピのExcel申し込み用紙をダウンロードし。。。。。。。。
寝っ転がりながら。。ポチポチ。。。ポチポチ。。。ポチポチ。。。ゴロンゴロン
(この作業が昔のiPhoneはできなかったのです~笑い泣き今はExcel作業、グラフ作成何でもできちゃう)
{982FD3B6-C3B2-4CE5-A7FE-BAEB0F29B63D}




っでおまけに
寝っ転がったままプリントアウト!
{A1B81038-FA58-4164-92FE-64B1B0A56852}






何なら好きなフォーマット選んで直接病院の地域連携室に送信!
なんてね~ウインク
{912A4D51-C021-4EB7-B3A0-058BC5E31ABE}





あ~ただでさえ最近は好きなフットネスも行かず実家でナマケモノ生活中なのにさらに
I will be more NAMAKEMONO~ニヤニヤ

{7E29D0A8-3E7E-479F-AF21-E508809941EE}



ではknochiは引き続き、「延命」だと言わせない何かを絶対に探してやる~❗️真顔キリッ
私の体を他人に任してられないわよっ真顔


今まで行ったセカオピのお話しも近いうちに書かせて頂きます。







さっ。明日から抗がん剤入院です。そして退院した日に横浜に行くんだ~。無謀かしらにやり

Please enjoy!

knochi