外来受診日 | ☆☆krebs Knochiずっとキラキラしていたい☆☆

☆☆krebs Knochiずっとキラキラしていたい☆☆

〜2012年卵巣癌になり、突っ走ってきた人生の中休み中〜
同病の方と気持ちを分かち合いたい....それだけで始めたブログです。

昨日は抗がん剤2週間目の血液検査での外来受診日でした。

1週間目にやや落ちていた(輸血するほどでもないグッ)血小板は正常に戻り、その他の骨髄系はガーダシル注(血小板にだけ効かない)のお陰で白血球は5000/ul程をキープしており無事に??次回の抗がん剤のための入院予約となりました。

私のかかっている病院は『外来』は主治医制ではないのでCTの結果はとりあえず読影の所見部分をプリントアウトしてもらいました。
この結果を踏まえたしっかりした今後の治療方針は入院して、主治医(基本お勉強中の若い先生です)と婦人科腫瘍チームのうん十人程いる(沢山いてわかりません)先生方のカンファレンスの上で決まります。
もちろんそこにはお薬の使い方など私(患者)の希望も可能な範囲で受け入れて頂いてます。

今回のCT結果は、3つある播種のうち1つは不明瞭になり😑、1つは縮小😊、残り1つが軽度増大😖。
私の場合指標となる腫瘍マーカーCA125はずっと10U/ml前後で推移(※私の場合卵巣も子宮も取ってるので20U/ml以下がベスト)。
う~ん、CT結果は微妙な感じですが大きくなってるのが1つでもあるのでまた抗がん剤変更かな~ショボーン

まぁ、なるようになるさぁニコニコなんでも受けて立つぞグー
もう癌とも3年の付き合いなのであまりビクビクおどおどしなくなりましたね。
おっと、ちょうど3年前の今日は泣きじゃくって手術室に行ったあのいまわしい日だびっくりあせる




ここで。。。。。。私がずっと使っているお化粧品のシャネルから秋のDMが届きましたキラキララブラブ
相変わらずDMがバカデカくてかっこいい。
{4F164DD6-C3E6-4A10-B00E-A00B7D8C4A43:01}
またお化粧してもらいに行ってこようウインクっとハート左矢印これ私の免疫力アップかグラサン


あっという間に9月になりました。みなさまに素敵な秋が訪れますように。。