メンテ | 血燕の巣の路地~龍津路へ

メンテ




恒例のアメーバメンテナンス
6月8日で一安心だよ

ムックの日だったら大変なことだよね←真顔


クレープはミヤ君のイメージだったんだけど
逹えも食べるんだねぇ

ユッケと一緒に食べてるかと思うとかわいい


クレープ=かわいいイメージ
ムック中、3人がかわいいになりました(´∀`)笑



そんな私はクレープを食べた事がない……